2016/11/1 ダイソーの箱


f:id:hakooptimist:20180307220727j:image

昨日ダイソーでいい大きさの箱を発見💡

ちょっとハサミで切り抜いてひっくり返してコロンのお家完成!(∠・ω・)ノ

横にあるのは夏の間使ってた巣箱☆

朝になるとお家周りの大きな柵をひろげて、入り口を開けてあげると夜までほとんど家に入らずに広いお家周りで好きに過ごしてます♪

で、家の下に入り込んでフローリングで寝てるから、そろそろ冷たくなってきてないかな〜と置いてみたら気に入ってくれたみたいでずっと中でくつろいでます(﹡ˆωˆ﹡)ヨカッタ♪

あと、お家の床材は新聞敷いてキッチンペーパーを切って入れるようにしました✩

体調が分かるようにとやったら本当分かりやすい( •̀∀•́ )b

チョキチョキおばちゃん頑張ります(¯∇¯٥)

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/hakooptimist/hakooptimist.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>