2016/12/7 お怒り


f:id:hakooptimist:20180307225450j:image

コロンくんお怒りです(^_^;)

夜中寒くなってきてヒーターは使ってくれないから、台所の真ん中に置いていたお家を風の来ない隅に移動して、そこに合わせるように周りの囲いも冬仕様に変え少し狭くなりました💧

 

でも、衣装ケースもスッポリ入って周りも遊べるぐらいあるんですけどね。

すると『なんだここは〜!』
と、めちゃくちゃ機嫌悪いです💦

 

ご飯のお皿を齧ったりトイレの砂を寄せて、そこに巣材を入れて巣箱ストライキ…╭( ๐_๐)╮

 

衣装ケース外の配置もダメでしたね…

せっせと、配置をかえてやっと少し落ち着いてくれましたホッ…(*゚д`)=з

これからも気に入ってストレスなしで生活してもらえるように頑張りますよ〜

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/hakooptimist/hakooptimist.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>