2016/11/10


f:id:hakooptimist:20180307222447j:image

今日もお家の下で楽しそう♡元気です☆

コロンは原虫は見えなくなったみたいだけど、まだお腹の具合がイマイチだから薬変わってもう1週間様子見です…(¯―¯٥)

早く薬なしにしてあげたいな…。

 

で、あたしはあまりの身体のしんどさから、これは1週間待ってはいけない信号だと受け、専門の病院に行ってきました💦

しっかり検査してもらい、とりあえず高すぎる血圧を下げるため薬開始になりました(´тωт`)

 

心臓の筋肉も厚みがでてきてるよ〜

本当は入院して早く下げた方がいいんやけど、無理でしょ?…とのお話でした( ¯―¯٥)

たしかにだるさと頭痛、眠気でほとんど横になってる状態だからしょうがないです。。

とりあえず、薬1週間。下がってくれ〜(>人<;)

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/hakooptimist/hakooptimist.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>