2016/9/2『ブログお引っ越し中』


f:id:hakooptimist:20180307202239j:image

コロンは朝とりあえずお家から新聞だけのお部屋に行きます☆

新聞紙が大好きなのか、そこでマッタリ~♡
出てきやしません(;´д`)

 

そんなに好きなら…と床材に使ってたコーンクリーンをトイレと回転車の周りに少しにして新聞紙にしてみました☆

ただ潜るのが好きなのに、ここにトイレとご飯入れも入ると狭くて潜れない…( ̄0 ̄;)

なので、落ち着くならとトイレとご飯入れを別邸に入れのんびりしてもらってます(^_^;)

で、やっぱり狭いのは可哀想なので衣装ケースを買って広いお家を作ってあげようと思います(*´ー`*)♡

頑張ろう~♪