2016/10/28 お腹に虫


f:id:hakooptimist:20180307215919j:image

コロンは頑張って薬飲んでるおかげか少しずつ良くなってます☆

今日は回転車も綺麗でした✨

まだ少し軟便の感じはあるから安心は出来ないけど、効果が表れるのは嬉しい(´▽`)

薬は最初は飲んだ後は走り回った後に巣箱に入ってずっと出て来なかったり、しばらくは何も口にしなかったり…

初めて『キュー』と鳴くのを聞きました( ;∀;)

可哀想だけど頑張らないともっと辛くなるからね(*T^T)

でも、昨日から少し慣れてくれたのか最初程の暴れはなくなり少し嫌がりはするけど、薬の後も手からおやつも受け取ってくれてます(*^.^*)


で、乳酸菌をあげだしました☆

写真はたまらなく眠いけど美味しいみたいで、トロトロの目で乳酸菌舐めてます( *´艸`)♡

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/hakooptimist/hakooptimist.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>