2016/11/8 私も…


f:id:hakooptimist:20180307221529j:image

コロンは今日も食欲もあり元気です☆

元気なんだけど…やっぱりお腹の具合がすぐに悪くなる(>︿<。)

また薬を増やさないと…。

写真は旦那さんの手の中でお薬後に大好き乳酸菌をもらってる所です(´•᎑•`)♡


私もとうとう病院通いの仲間入りしてしまいました(;><)

しかも、なかなかヘビー級。。

最近頭痛が酷くて、下の子を病院に連れて行った時についでに血圧測ってみたら200の120でしたΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!

急いで病院に行きました。

1週間家で測定して、これからが決まります(´Д`;)

昔、少し心の病を患ってる時に血圧が高くなりお薬で治療してましたがちゃんと良くなって薬もなくなったから今回もホルモンバランスやら、自律神経あたりからきてくれてる事を願います(*´Д`人)ォネガィ☆

くれぐれ好き放題してきたツケではありませんように…:(;゙゚'ω゚'):

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/hakooptimist/hakooptimist.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>