2017/11/9


f:id:hakooptimist:20180522231708j:image

暖かかったのか、マロンこんななってました〜(*´ 艸`)♡

今日はお薬無くなったので病院に行ってきました

やはり呼吸音は肺炎からの後遺症で、気管が少し細くなっていて笛のように音が出るみたいです。
しんどさとかは、ないみたいなので少し安心…ε-(´∀`*)ホッ

ただ、細くなった場所は炎症を起こしやすいみたいだから、予防の意味も込めてもう少し薬を続ける事になりました。

薬も強くないので安心して大丈夫との事。

あとは薬に助けて貰いながら、マロンの治癒力に頑張ってもらいます|•'-'•)و✧

気になってた肥満。。

先生「全然大丈夫ですよ〜(*^^)丁度いいです(^-^)☆」

(;゚д゚)ェ…ホント…?

毎回体重も計ってもらってるし、先生のお家にハムちゃん飼ってるみたいだし…

うん。信用しよ。いいみたい(b゚ェ゚*)+.゚

これ以上増えないようにだけ気を付けて、過度に心配し過ぎず、大事に育ててあげよう(´˘`๑)♡

先生も、マロンちゃんまだ1歳で若いから、ちゃんと治して長生きしてもらいましょうね〜( *´﹀` *)って。イーセンセ

今日もマロンは頑張ってくれて、お母ちゃんも少し安心出来て良かったです(✿˘︶˘*)