2017/10/5


f:id:hakooptimist:20180522224819j:image

一昨日のぐっすりマロンです(*´ー`*)♡

今日はマロンを病院に連れて行って来ました。

昨日寝てる時に「キュッキュッ」と声がして、寝言かな〜と思ってたら呼吸に合わせてしばらくしてて…なんか変。。

今日は朝、野菜を変えるとき元気がない
大好きな乳酸菌を少し舐めるだけ
野菜もおやつも食べない
右目から少し白い液体が出た

急いで病院に連れて行くと、肺炎かもしれないとの事。

目の白いのは異常ないから、脱水症状だろうと。

今の時期はハムスターも免疫落ちて病気になる子が増えるみたいです。

もっと早くに何か合図はあったのだろうか…

取り敢えずお薬の注射と点滴の注射をしてもらって、明日また病院に連れて行きます。

マロンよく頑張りました
今は疲れて寝てる感じです。
頑張ってね、マロン(>_<)