2017/7/13 熱中症


f:id:hakooptimist:20180314103121j:image

昨日のマロン♡

スタンプのとこにサナギがいます☆

無事サナギちゃんを見つけました(๑^ ^๑)♬


f:id:hakooptimist:20180314103259j:image

今日は天気が良かったので朝から大掃除♪

 

してたら、休みだった長女がなんだか体調悪い…と。。

症状聞いてたら水分足りてない?

 

下の子が小さい時に自家中毒になりやすかったんで、os-1を常備してるので飲ませ様子を見てから病院へ。

 

やはり熱中症…💧

うちの子、言わないと水分補給すぐ忘れちゃう💦

水分補給もそうだけど、子供が寝てる部屋はエアコンタイマーにしてたけど、フルでつけた方がいいのかな〜

 

今回は軽い熱中症だったから回復早かったけど…

皆さんも気を付けて下さいね〜(^_^;)