2017/8/4 お泊り会♡


f:id:hakooptimist:20180314201452j:image

ぺたんこ座りコロン♡

 

今日は幼稚園からのお友達からのお誘いがあり、子供は一足先に♬

私は楽器屋さんに行ってから、お邪魔しようと思います(-´∀`-)

土日は混むからね〜💧

学校変わった子もいるから子供はルンルンで行きました♡

男の子ばっかだけど(;´∀`)

 


f:id:hakooptimist:20180314201555j:image

 

幼稚園からのお友達の家で遊んでたら、妹達と盛り上がって急遽決まったお泊り会💦

3ヶ月の赤ちゃん居るお家なんだけど、いーよいーよ♪と…💧

 

で、うちの子と同い年は男の子しかいないから、友達ママが娘に泊まって赤ちゃんと妹達、一緒にお世話してくれる(*^^*)?と💡

 

とっても仲良しのお家だし、娘もお世話大好きで妹達とも仲良しだから心配ないけど…ママ大変だろうに💦

せめてと、もう1人のママが晩御飯の買い出し、私は食べさせて(買った寿司だけど(^_^;))帰って来ました〜

お世話になります✨

 

子供達は久し振りのお泊り会で楽しそう(*๓´╰╯`๓)♡