2017/7/27 自家中毒


f:id:hakooptimist:20180314111314j:image

寝る時間になって下の子が「気持ち悪い…」と。

少しすると頭痛が…

急いでos1飲ませても遅かったみたいで、吐き気と頭痛が強くなっていってたので、救急に行って来ました💧

 

久し振りの自家中毒๑๑๑

小さい時から酷くて、OS1や、ぶどう糖を手放せませんでした^^;

だいぶ出なくなって来てたんですが、今日は朝から学校のプール、友達と遊び、塾と結構ハードだったので疲れたみたい(^_^;)

 

今日は症状も軽く点滴にならなかったので良かったε-(´∀`*)ホッ

あと、当直の先生が神経の方の先生っぽくて(すぐ分かるw)、自家中毒の事も良く理解してるみたいで話しやすかった✨

私は、理解してる先生に会うことが少なかったので、めちゃめちゃ嬉しかった(*^^*)

 

帰りにピンクのジーコロ電話の前に立って娘が「これどーやって使うの?」だってΣ(・∀・;)

そっか…知らないのか…💧

使ったら尊敬されました(`-ω-´)✧

 


f:id:hakooptimist:20180314111817j:image

コロマロ達のお弁当が出来ました(*^^*)

長女に頼む朝の野菜は、もう蓋開けて入れるだけ(笑)

これなら心配ないでしょう✨

一応、端の袋のおやつもあげてくれたら満点☆

 

下の子も回復したので、明日は旦那さんの所は花火があるみたいだから行けたらいいなぁ〜( ´∀`)♬