2017/3/31 引っ越し


f:id:hakooptimist:20180312230246j:image

今日は旦那様の赴任先に引越しの仕上げ☆

 

お昼は大好き釜揚げうどん♡オイシー

高速走ってたら雪(゚д゚)!

すぐに止んだけど、ほとんど見る事ないからテンション上がる♪(笑)

とうとう、とうとう旦那様の居ない生活が始まる。。

電話もLINEも出来るし、たまにも帰るし逢いにも行ける。

でも毎日顔見て話したり、居てくれるだけで安心してた存在が居なくなるのは大きいな…。

 

ま、でもいつまでもウジウジしてても、しょーがないから次逢うまでにダイエットでも頑張ろ(笑)

寂しくなったらすぐに逢いに行こう٩(*˙O˙*)و✧

 

明日から2日間はback numberのコンサート♡

まずはback numberに癒やして貰おう♪