2017/2/3


f:id:hakooptimist:20180312202216j:image

昨日の夜から下のお嬢が熱を出してて、もしかしてインフルΣ(゚д゚|||)?

 

朝から病院へ行って来ました。

結果、胃腸に来る風邪みたいでインフルではありませんでした(´▽`) ホッ

 

今の時期はいつなってもおかしくないと覚悟はしてるんですが、出来れば避けたい…(^_^;)

でも、病院もインフルらしきの患者さんが沢山でした💦

ちゃんと空気清浄機数台、待合室、診察室は普通の患者と分けてくれている病院なので有り難いです(*´ω`*)

 

帰ったらコロンがお出迎え♪

そんな可愛く来られたらあげちゃう♡

プチコーン食べてご機嫌で帰って行きました(๑^ ^๑)

昨日あんま寝れんかったからお昼寝しよっかな〜( ³ω³ ).。o