2017/11/17


f:id:hakooptimist:20180522232538j:image

買って来た時は、しおっしおだったクレソン♪

クレソンって増えるんだね〜(✪▽✪)


コロマロと分け合いながら、ちょいちょい食べてます♪(´ε` )

 

今日は、循環器科で一昨日の体調不良の相談に行って来ました

そしたら、胸のレントゲン、心臓エコー、心電図、採血+24時間不整脈を調べる心電図も取り付けて帰る事になりました(^_^;)

 

先生は忙しい中、じっくり話しを聞いてくれ 
「しっかり検査をして問題があるなら、その問題をなくす薬も出せるし、問題がないなら安心出来るでしょ?」
と、とても親身になって対応してくれて
行って良かったです(*´ `*)

 

あと不安になった時は、温かい甘い飲み物飲むと落ち着くよ(^_^)
そういう事を試してからでも、神経科はいいと思うよ。とも。

 

採血と持ち帰りの心電図以外は問題なしだったから、残りも問題ないんだろうな〜

先生に話したおかげで今は落ち着いてます(*^^*)

いい先生に出逢えて良かったです